« メトプロロール(酒石酸塩) の裏話 | トップページ | 朝日新聞治験 の裏話 »

2017年7月17日 (月)

スプラタスト(トシル酸塩) について

?治験について説明していきましょう薬は基本的に毒である。副作用のない薬物などない。 19歳に処方出たから文献読んだけど、微妙なとこですな。
抗精神病薬の適応疾患を増やしているのも似たような動機があると思う。
気になってダウン症の名前の由来を調べてみた。ダウン症の名前は?
症状を抑える薬として認めて良いか審査する。2011年の厚労省研究班報告書
それで、対話をコミュニケーションと言い換えてもいいだろう。
ダウン症薬、初の治験へ…生活能力低下を抑制どんな薬だろう?
再生医療は患者の細胞を培養して人工的に増やした後はどうする?
NIH再生医療センターと協定を結んだ。バイオ研究が盛んな米国との共同歩調が必要だとの判断だ。
[PR]宮崎県 治験 

« メトプロロール(酒石酸塩) の裏話 | トップページ | 朝日新聞治験 の裏話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930483/71165600

この記事へのトラックバック一覧です: スプラタスト(トシル酸塩) について :

« メトプロロール(酒石酸塩) の裏話 | トップページ | 朝日新聞治験 の裏話 »